昨日、新しいブログを立ち上げました。
題して「SDA江南日本語教会」http://blogs.yahoo.co.jp/sdagajaです。

3月からソウル市カンナムにある「SDA三育江南外国語学院」において
日本語礼拝を始めましたので、新しい教会用ブログを作りました。

今までは自分の個人用ブログだったけれど、これからは教会ブログなので
少し神経つかうかもしれない・・・。と一瞬思ったけれど、やっぱ気楽に行きます♪

韓国在住の方、ブログだけじゃなくて、教会へもどうぞ来てくださいね。
今、教会へ来られているのは日本語を勉強している韓国人の青年達がメインです。
でも、礼拝では日本語から韓国語に通訳があるので、日本人の方で韓国語を学びたい方には
最適だと思います。ソウルに住んでいる日本人の方、待ってます!

皆さん、そちらのブログを覗いてくださいね。
内容も今は同じですが、少しづつ増やしていきます。