少し前に、ある方から東方神起についてのコメントを頂いた際、
1日で沢山の方がこのブログを訪問された。
「こんなにファンがいるのかぁ・・・」とのん気に思っていたが、
試しにインターネットで検索したら、あるわ、あるわ・・・
次から次へと熱烈なファンがいらっしゃる~
正直、こんなに彼らの人気が凄まじいものとは思っていなかった。

そこで、前回お話した韓国語の先生と、シア・ジュンス君の事について
書いてみようと思う。(あぁ~、なんかブログの趣旨が変わっていく・・・)

私の韓国語の先生は、去る1月6日にジュンス君をインタビューしたそうだ。
その時の写真が彼女の「サイワールド」のブログに載せてあった。
(サイワールドは、MIXI、GREEなどのソーシャル・ネットワーク・サービスの元祖版)
なんでも友達だけが見れるように設定しているらしい。
さもないと、その写真を見る熱烈なファンから
「ヌグヤァー!イ~ヨジャァ(誰だぁ~、この女ぁ~!)」
みたいな攻撃をされるからだそうだ。という訳で、残念ながら今回はその写真を
載せるのは止めにしました~。残念~

さて、私の先生がジュンス君をインタビューした場所は、
なんと!ジュンス君自宅の部屋。

土曜日に教会の礼拝に出席した後、ジュンス君の家へに行ったようだ。
彼の行っている教会は、セブンスデー・アドベンチスト教会。通称SDA教会だ。
普通、教会は日曜日だと思われるかもしれないが、聖書にある礼拝の日は土曜日である。
まぁ、彼は忙しいので休みの時だけ家族で教会に行くとのこと。

インタビューをした後に撮った写真は、仲良く寄り添ってツーショット。
しかもピースサインのおまけつき。
それを見たクラスのモンゴル人の女の子は「いいなぁ~♡」

黒ぶちメガネをかけたジュンス君は、男から見てもかっこ良かった。(当たり前だよね)
別の写真を見た時、「アレ?少し違う?でもジュンス君だよねぇ~」と思っていると、
双子のお兄さん(?)でした。彼の方は野球選手だとか。双子だからこっちもイケメンだ。
なんにせよ、「ジュンス君の自宅、初公開!」という感じだ。

今回は、肝心のインタビューの内容を聞くのを忘れて中途半端だけど、
こんど機会があれば皆さんにお知らせしましょう。

韓国は、クリスチャン人口が国民全体の4分の1というクリスチャン大国だ。
(ちなみに日本は0.9%・・・)
芸能界も例外ではなく、多くのトップスターがクリスチャンだ。
そのせいか、彼らの多くは非常に誠実で真面目だ。
画面で見るジュンス君は、(私の韓国語の先生曰く)実生活でも親思いの好青年だそうだ。
でも、「口べた」のようでもある。その辺もファンにとってはたまらないとか・・・
まぁ、なんでもいいんだよねぇ~、ファンにとっては。

ファンの皆さんに一言。
あなたがもし教会へ行くなら、クリスチャンであるジュンス君が
普段どのように考え、生活しているのか分かるだろう。
このブログを読んでいるあなたも、一度教会へ行ってはいかが?

私は、今年3月からソウルにある教会で牧師をする予定。
機会があれば、ジュンス君のコンサートに来るついででも寄ってみてくださいね。

では、また。